生存確認のためのブログ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【DVD】何ヶ月ぶりでしょう【WWE】
2011-09-26 Mon 00:10
何ヶ月ぶりでしょうか
もの凄く久々に少しだけ更新しておきますか

と言っても、DVDの紹介をしたいだけですが

プロレス観る人いるかな?いないよね?でも書くよ
むしろ観たことない人はこういう面白い一本から観て欲しい



WWEマネー・イン・ザ・バンク 2011 [DVD]WWEマネー・イン・ザ・バンク 2011 [DVD]
(2011/09/23)
プロレス

商品詳細を見る



世界最高峰のプロレス団体から発売されたばかりの字幕付きDVD
近年稀に見る良大会だったので是非オススメ






誰も観ないだろうけどね!!


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
【携帯】さよなら相棒【M-1】予想
2010-12-24 Fri 23:00
数日前、長年使い続けた携帯電話を機種変更してきた

ずっと使い勝手が悪いと感じつつ、何故か6年近く使い続けた相棒

大学生活4年間、常に共に過ごした携帯

機能が増えすぎてて色々戸惑ってるなう

ありがとう、さようならP901i

よろしくP04-B




さて、最後のM-1予想じゃああああああああああ

1位.敗者復活(タイムマシーン3号)
2位.笑い飯
3位.銀シャリ


とりあえずこんな感じかな?

敗者復活に昨年王者パンクブーブーもいるけど、
昨年のNONSTYLEのこともあるし来ないと予想
で、おそらく一番ウケるであろうタイムマシーン3号

笑い飯は3組に残るけど結局優勝せずに終わる予感

残り一組は悩んだけど、
こうあって欲しいという期待を込めて、実力派の銀シャリ



あとは生放送を見ながら入れ替えていって携帯予想クイズを狙いにいきます。

最後のM-1を全力で楽しもう

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ぶるーれい環境を...
2010-12-03 Fri 01:17
DVC00002.jpg



届いた届いた!!

観た観た!!

凄いとしか言えないライブ!!


今までBDは要らないと思ってたけど、このDVDを観て

「もしかして俺はもの凄い損をしてるのでは...」

そう思ってしまうくらい綺麗な歌声
DVDでも満足できる、もの凄く綺麗な歌声
だからこそもっと綺麗な音で聴くべきだったのかもしれない
BDで観たらまた違う素晴らしさが見えたのかもしれない

出来るだけ環境を整えて聴きたくなる
それくらい素晴らしいライブでした


伝わるかな・・・?w

別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
【DVD】発売日が・・・っ!!
2010-11-18 Thu 01:30
Kalafina LIVE 2010 “Red Moon” at JCB HALL [DVD]Kalafina LIVE 2010 “Red Moon” at JCB HALL [DVD]
(2010/12/01)
Kalafina

商品詳細を見る



10月の頭に予約したこのDVD
待ちに待った発売日がいよいよ近づいてきた!!!!

とは言え、まだ2週間もあるけど・・・


ライブでここまで上手いグループはなかなかいないと思うので
知らない。見たことない。初めて聞いた。誰それ?という方は、
おそらくどこかにライブ映像があると思うので是非一度聴いてみて頂きたい


2週間なげえええええええええええ


別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
【TW】イサック
2010-10-27 Wed 20:52
isac.png
ひっそりと飽きるまでお試し中。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
| 生存確認日記 | NEXT
