生存確認のためのブログ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
完全リセット&危機回避
2009-11-29 Sun 00:22
mixiに『mixi同級生』とかいう新機能がきた

完全にネット関係の人たちだけで構成していたマイミクだったのに
昔の同級生を検索できるようになった。
誰がいるか少しだけ覗くつもりで使ってみたら懐かしいメンツがいるじゃないですか
ちょっと連絡を取りたかったりそうでもなかったり・・・

念のために過去を全て消し去ろうとmixiの日記を全リセットするつもりだったんですが
消すのが面倒な仕様だったので、こっちにリンクさせてこっちを完全にリセットすることにしました。
今までコメしてくれた方消してしまってごめんなさい

これからは当たり障りのない内容を書いていきたいと思います。
今まで通りほぼ書きませんが

ということで、
完全リニューアルするのでこれからもよろしく
別窓 | 未分類 | top↑
| 生存確認日記 |
