生存確認のためのブログ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
きたあああああああああああ
2009-12-20 Sun 21:02
※M-1結果ネタバレ注意


★日記に書いた予想
1位.パンクブーブー
2位.敗者復活(NON STYLE)
3位.ナイツ


★最終的に三連単予想に送った予想
1位.笑い飯
2位.NON STYLE
3位.パンクブーブー




















































★結果★

1位.パンクブーブー
2位.笑い飯
3位.NON STYLE



また順位だけ外したあああああああああああああああ

でも一番応援してたから嬉しいいいいいいいいいいいいいい

パンクブーブーおめでとおおおおおおおおおおおおおお
別窓 | 未分類 | top↑
再始動!!
2009-12-16 Wed 12:05
アジアの妖精ビビアン・スー、2010年春より日本で本格再始動決定!
アニメ「くるねこ」テーマ曲で



びびあああああああああああああああああん!!



ビビアンと言えば何と言ってもやっぱりブラックビスケッツ
どの曲も大好きでしたが、最後の一曲『Bye-Bye』が一番好きでした




ケディの歌は酷いと思う。でも歌の良さは一番だと思う

またビビアンが日本のバラエティで活躍してくれることを願う
別窓 | 未分類 | top↑
アニメ化
2009-12-11 Fri 16:37
<バクマン。>マンガ家目指す少年たちの物語 「デスノート」コンビが原作 来秋アニメ化


NHKだから声優陣は豪華になりそうだけど、アニメ化するには早い気もする
とりあえず亜豆の声が平野にならないことだけを祈る
というかこれをアニメ化して面白くなるのか・・・
大ゴケしなければいいけど。
別窓 | 未分類 | top↑
今年も予想をしよう
2009-12-07 Mon 18:25
さて、今年もやろう
ちなみに昨年は、上位三組は当てたけど順位がばらばらでした。
今年の決勝出場組とネタ順は以下の通り

1.ナイツ(マセキ芸能社)2年連続2回目
2.南海キャンディーズ(吉本)4年ぶり3回目
3.東京ダイナマイト(吉本)5年ぶり2回目
4.ハリセンボン(吉本)2年ぶり2回目
5.笑い飯(吉本)8年連続8回目
6.ハライチ(ワタナベエンターテインメント)初出場
7.モンスターエンジン(吉本)2年連続2回目
8.パンクブーブー(吉本)初出場
9.敗者復活組

※吉本=よしもとクリエイティブ・エージェンシー

パッとしないメンツですねえ
漫才の巧さで頭一つ抜きん出てるのはナイツかな
でも昨年の決勝を見た感じM-1には不向きな漫才な気もした
あと出番がトップバッターだしどこまで逃げられるか・・・

あとはM-1から人気が爆発した南キャンも気になるところ
記憶が正しければ2回出て2回目は全然ダメだったような・・・
2人での仕事も最近じゃほぼ皆無っぽいし完成度がどうなのか

8年連続出場の笑い飯も気になるが
また今年も3組に残れずに終わる気が・・・

あとは初出場のハライチパンクブーブー
ハライチの漫才は好きだが、そのスタイルを考えると最終決戦進出は厳しいか
パンクブーブーは知る人ぞ知る実力派
オンエアバトルではもはや常連
何故毎年決勝進出できないのか不思議だった
個人的には優勝最有力候補

最後にここ数年確実に結果を残してきてるのが敗者復活組
2年前の優勝、去年の2位と最も注目されているのがここかもしれない
個人的な今年の有力候補を挙げてみる

アジアン千鳥NON STYLEハマカーンラフ・コントロール

この辺かな?ノンスタが上がってきたら番組的には盛り上がるかな?
ハマカーンはそろそろ出てきてもいいかなと思う
ラフ・コントロールは微妙なラインだが一応入れといた


ということで最後に、
<俺的上位3組予想>

1位.パンクブーブー
2位.敗者復活(NON STYLE)
3位.ナイツ


ナイツと笑い飯で迷った
でもあえてトップバッターのナイツ逃げ切りで予想
8組目まで入れ替わらないとか有り得ないか?・・・まいっか
別窓 | 未分類 | top↑
| 生存確認日記 |
