生存確認のためのブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【映画】インシテミル
2010-10-21 Thu 00:12
映画『インシテミル

少し気になっていたので今日観て来ました

これって原作とは大幅に違うのかな?
かなりカットされてそうな感じで意味不明な部分がいくつかあった
原作は面白いという感想をいくつか見たので機会があったら読んでみようかな

観てない人が覗くかもしれないので内容については触れないようにしますが、
これから観ようと思ってる方に一つだけ注意しておきます
人によっては目を逸らしてしまうような『死』の描写がいくつかあります

さて感想ですが、
オチが弱いというか、なんかラストがしっくり来ない感じがしました
細かく見ると他にも何点かあるんですが特に気になったのはラストです
本来驚くべきところなんだと思うけど、
「ああ・・・うん・・・」と思ってしまった
その他は割と良かったと思います
配役もバッチリだったと思うし、全体的に緊張感があって良かったです
あとED曲の『シンジテミル』は雰囲気が合ってて凄く良かった
裏声を使わず叫ぶように歌う感じが最高にマッチしてるように感じた

結論
悪くはない。
気になった方はどうぞ

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | top↑
<<【TW】イサック | 生存確認日記 | Polaris>>
この記事のコメント
昨日本屋で手に取ってみたけど結局買わなかったっけ。
面白いなら今度買ってみよう・・・
2010-10-22 Fri 00:47 | URL | れぃあ #3un.pJ2M[ 内容変更]
Re:
「面白いと書いてあった」としか言えない
映画を観た感じでは原作は面白そうだなと思ったけど。
2010-10-23 Sat 10:47 | URL | カケラ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 生存確認日記 |
