生存確認のためのブログ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【携帯】さよなら相棒【M-1】予想
2010-12-24 Fri 23:00
数日前、長年使い続けた携帯電話を機種変更してきた

ずっと使い勝手が悪いと感じつつ、何故か6年近く使い続けた相棒

大学生活4年間、常に共に過ごした携帯

機能が増えすぎてて色々戸惑ってるなう

ありがとう、さようならP901i

よろしくP04-B




さて、最後のM-1予想じゃああああああああああ

1位.敗者復活(タイムマシーン3号)
2位.笑い飯
3位.銀シャリ


とりあえずこんな感じかな?

敗者復活に昨年王者パンクブーブーもいるけど、
昨年のNONSTYLEのこともあるし来ないと予想
で、おそらく一番ウケるであろうタイムマシーン3号

笑い飯は3組に残るけど結局優勝せずに終わる予感

残り一組は悩んだけど、
こうあって欲しいという期待を込めて、実力派の銀シャリ



あとは生放送を見ながら入れ替えていって携帯予想クイズを狙いにいきます。

最後のM-1を全力で楽しもう

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<【DVD】何ヶ月ぶりでしょう【WWE】 | 生存確認日記 | ぶるーれい環境を...>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 生存確認日記 |
