生存確認のためのブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
月一更新
2010-01-21 Thu 01:10
広告を消さねばならん。

あけましておめでとうございます。

新年早々5年間愛用してきたノートPCのファンが死亡しました。

修理に出そうと思いPC DEPOTに電話をしたら
メーカー製なので修理に出さなければならない、
最低でも3万はかかると言われたので思い切ってデスクトップを買いました。

できることなら修理をしてあげたかった。
しかし大学を卒業した今、もうノートにこだわる必要がなかったんだ。

しかもディスプレイが壊れて外部モニターを使わなければならないノート。
生憎このおかげでモニターは既に購入済みだった。

だから思い切って買ったんだ。これを。3万で。

3万の性能とは言え、ノートから乗り換えた俺にとっては十分なスペック。
むしろ前より快適。

以前のようにネトゲを徘徊するわけでもない。
グラフィック性能に問題はない。

我ながら素晴らしい判断だったと思っている。

そういえば最近コメントが酷かった&しつこかったので
思い切ってコメント欄を完全封鎖した。

我ながらこちらも素晴らしい判断だったと思っている。

様子を見てそのうちこっそり開放しようと思う。


あと今更これを買った。

JAM Project Hurricane Tour 2009 Gate of the Future [DVD]JAM Project Hurricane Tour 2009 Gate of the Future [DVD]
(2009/09/25)
JAM Project

商品詳細を見る


最高だった。

いつか生で見に行きたいと思った。

疲れた。

またそのうち書く。

じゃあの。

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | top↑
| 生存確認日記 |
