生存確認のためのブログ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
一ヶ月
2010-03-16 Tue 03:16
前回更新からもう一ヶ月経ったらしい

この一ヶ月、特に知らせるようなことはなかったと思うけど搾り出す


まずゲーム

TW
イベントのミニゲームをテチで15までクリアした
ほかには特に活動はしていない

サカつくオンライン
時間も取らずに手軽にできるのでやり始めた
難しい。意外と奥が深いゲームかもしれない。

Civilization4
知り合いに誘われてやり始めた
めちゃめちゃ時間を食うのでなかなかできない
ものすごく奥が深いが楽しい


次に漫画

ワンピース
長年読んできたが一番わくわくしているかもしれない
先の展開を知っていても面白い

バクマン。
バトル等の派手な演出なしでここまで話に惹きこむのは素晴らしいと思う
このコンビならではの巧みなストーリー展開が良い


最後にアニメ

デュラララ!!
現在進行形で見ているのはコレのみ
先の展開が気になって仕方ない
萌えに走らずにストーリーで魅せる作品は素敵

東のエデン
少し前のアニメだけどつい最近になって全話見た
非常に謎が多い話だけど考えながら見るのが楽しい
最終話で「そういうことだったのか・・・」と思ってしまう作品

あと他にオススメするとしたら、
喰霊-零-,DARKER THAN BLACK あたりが好き

漫画もアニメも厳選して自分が好きなものだけを見るのでかなり偏りがあると思う
どうしてもストーリー重視というか、謎が多いものになってしまうのが現実
一つ一つ謎が解けていくのが楽しい

他にも僕が好みそうなのがあったら是非教えてください

ではまた約1ヵ月後に。

別窓 | 未分類 | トラックバック:0 | top↑
この記事のトラックバック
top↑
| 生存確認日記 |
